人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lilac time 毎日のいろいろ lilacroom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イラストを描いたり+小物を作ったり+毎日のいろいろ


by lilac_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニカレンダー


ミニカレンダー_b0118498_20461212.jpg

こちらは、ミニカレンダーです。
フロッピーケースに入っていて、立てて使っていただけます。

パソコンまわりや、机にちょこっと置いて使ってくださいね。


ミニカレンダー_b0118498_20464022.jpg

イラストはこんな感じです。

ご注文お待ちしております!
メインサイト、Lilac timeの、『カレンダーのお店』を覗いてくださいね。

+++

今日は、お休み・・。息子たちの部活もお休み。
なので、久しぶりに目覚ましをかけず好きなだけ寝ました。

時々、目は覚めたけれど、
完全に起きたのはなんと10時でした。
よく寝ました。

しかし、寝ている間、仕事の夢ばっかり見て・・

夢の中・・今の職場で、すごく忙しくて、スタッフは私ひとり。

レジには長蛇の列。

ややこしい事をおっしゃるお客様。クレーム。

そんな時に現れた上司(しかも昔の職場の!)の冷たい目・・。

私ってどれだけストレス溜まってるのかしら?
今の手芸屋さん、仕事も好きだし楽しいのに。
なんだか疲れてるのかな?
確かにちょっと人手不足で忙しいけどね。

しかし、昔の職場の上司が出てきたのには自分でもビックリ。
そんなにも嫌いだったんだ。


なんかの占いで、
『ストレスが溜まってイライラしがち、小さな幸せを見つけて楽しんで・・』
って書いてありました。

小さな幸せ・・おいしい紅茶を淹れよう。
by lilac_time | 2010-10-30 21:27 | カレンダーのお店