lilac time 毎日のいろいろ

lilacroom.exblog.jp
ブログトップ

絵本

b0118498_074826.jpg

お仕事の帰りに、よく本屋さんに寄ります。
まっすぐに帰るのが嫌で・・
だって帰ったらすぐにお夕飯作らなくちゃいけないから・・

仕事のストレスも持って帰りたくないし、
ちょっと本屋さんでリセットしようかなと。
リセットできずに、いつまでも本屋さんにいることもありますが・・。

この間ね、その本屋さんで素敵な絵本を見つけたんです。
表紙だけでひとめぼれしてしまった。

ビニールで包まれて、中は見られなかったけど、
あ~これは好きだな~買ってしまうな~と。

宝物になりそうな絵本でした。


だけど、絵本って結構お高いんですよね。
お給料日前だしね・・
もう少し我慢して、お給料もらったら買おうって思ったんです。


ところが昨日、気になったから、もう一度見ようと思ったら・・・
ないんです。
1冊しかなかったしね、売れちゃったんですね。

悲しいな・・。
まあ、アマゾンでは売っていましたけれど
やっぱり本屋さんで買うのが好きなんですよね。

家に着くまで、楽しみで。
あの幸せな感じが好きです。

きっと本屋さんで注文すると思います。
[PR]
by lilac_time | 2011-06-23 00:24 | 毎日のいろいろ | Comments(0)