lilac time 毎日のいろいろ

lilacroom.exblog.jp
ブログトップ

玄関の壁紙

玄関の壁紙を張り替えようとネットで注文しました。

そして届きました。
b0118498_0361493.jpg


壁紙屋本舗さんで注文したのですが、
壁紙だけではなくて、いろんな物があるんですね。

見ていると、いろんなところをリフォームしたくなります。

我が家はリビングがカーペットなので、フローリングにしたいのだけれど、
費用がかかるので、なかなかできずに我慢しています…。

でも今はすごく便利な物があるんですね。
カーペットの上からでも、
並べてはめ込むだけで、フローリングにできる物を見つけてしまいました。

これなら自分達で
少しずつできるかも知れない。
夢が広がります…。

そしてもうひとつ、
すごい事を見つけてしまった。
今はそれで頭がいっぱいになっています。

だけど、とにかく玄関の壁紙を張り替えなくては!
今日は古い壁紙をベリベリっと剥がしました。
お天気も良かったので、靴を全部ベランダに出して干しました。
明日も頑張ります。

b0118498_0361694.jpg

[PR]
by lilac_time | 2012-09-26 00:16 | インテリア | Comments(0)