lilac time 毎日のいろいろ

lilacroom.exblog.jp
ブログトップ

選手権は?

ナチュラルリフォーム選手権は、選ばれませんでした…残念。

やっぱり皆さんすごい方たちばかりでした。

なので、地道にプチリフォームするしかないですね。
自分のペースで楽しみながらやって行きます。

b0118498_2336542.jpg


玄関には、飾り棚を移動させたりして、あれこれ雑貨を飾り、楽しんでいます。

b0118498_23365663.jpg


綿の枝、飾る所がなくなって捨てようかなと思っていましたが、
棚のいちばん上に飾ったら、いい感じになりました。

b0118498_23365878.jpg


さあ!これからは、カレンダーを頑張って作ります!

もう少しお待ちくださいね。

b0118498_2337079.jpg

[PR]
by lilac_time | 2012-10-15 23:25 | インテリア | Comments(2)
Commented by ぴこん at 2012-11-14 10:44 x
すごいね。
しばらくパソコン使えなかったので、lilacさんのHPも観れていなかったのですが、すごいことになってて、びっくりだよー!
お部屋、すごくかわいくなったんだね。しかも、手作り!
なんて、すてきな!
今度、招待してください!
楽しみにしています。
Commented by lilac_time at 2012-11-16 00:32
*ぴこんさん*
お部屋はプラン立てただけだよ・・。選手権は入賞しなかったから材料もらえないの。

だから玄関の壁紙替えただけです。玄関はかわいくなったけど、
お部屋は全然・・。
いつか招待できるようにがんばるよ。

ありがとう!!