人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lilac time 毎日のいろいろ lilacroom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イラストを描いたり+小物を作ったり+毎日のいろいろ


by lilac_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トリオさん



2017年カレンダーの
ご注文をたくさんいただきまして
ありがとうございました。

*****


トリオさん_b0118498_14354225.jpg



昨年末の事ですが…
大橋トリオさんのイベントに
行って来ました。
トークショーとサイン会です。

私はサイン会というものにはじめて参加したのでドキドキ。何か話していいのかしら?握手はしてもらっていいのかしら?わからない…。

そして私の順番が来て、『いつも聴いています…癒されています…』と言うと、トリオさんはあの柔らかな声と微笑みで『ありがとうございます』って言いながら握手してくださいましたよ。感激。ああ、久々にドキドキしました。

2月にまた新しいアルバムが出ましたね。
今日も聴いて癒されよう。



*****

by lilac_time | 2017-02-21 14:15 | 毎日のいろいろ