人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lilac time 毎日のいろいろ lilacroom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イラストを描いたり+小物を作ったり+毎日のいろいろ


by lilac_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念でした



残念でした_b0118498_17415968.jpg上賀茂神社の手づくり市は、
はずれてしまって出店できませんでした。
残念でした。
次はいつ出せるだろう?

×××

今日は、
ご注文のカレンダーを作ったり
買い物に行ったり
久しぶりにゆっくりと休日を過ごしました。

かわいいパジャマを安くで見つけて満足。
お休みの日にのんびり過ごせるような
チュニックタイプのものです。
スパッツもついてお買い得でした。
これで夜もあったかく、ゆっくりと
編み物をして過ごせそう。

×××

もう捨てようかなあ・・と思っていた
古いひとりがけのソファを
大きいソファとL字型に並べました。

狭いけど、カウチっぽくなって
くつろげるんです。

夜中にほ~っとできる場所。



lilac timeのHomeに戻る
by lilac_time | 2007-11-25 17:47