人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lilac time 毎日のいろいろ lilacroom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イラストを描いたり+小物を作ったり+毎日のいろいろ


by lilac_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007年3月 楽しかった手づくり市


15日の手づくり市、無事終了しました。
くもりの寒い一日でしたが、
雨は降らずに済みました。

滋賀からなので早めに行っても着くのは7時半ころで
場所を探すのが大変でした。

小さなスペースで、どうかなあ~と思っていたけれど
ふと上を見ると桜が・・!
「ここはいい場所だよね。」と
ぴこんさんと、せっせと準備を始めました。

寒い日だったけれどすごくたくさんの人!
やっぱり知恩寺さんは違うね、すごいね。
いろんな方とお会いできて、お話できて
買っていただいて、楽しかったです♪

お友達のぴこんさんは完売!
私もカレンダーはほとんど売れて
手づくりの布フレームは全部売れました。
今回も大成功で大満足でした。

2007年3月 楽しかった手づくり市_b0118498_13491023.jpg


2007年3月 楽しかった手づくり市_b0118498_13503245.jpg


2007年3月 楽しかった手づくり市_b0118498_135137.jpg


2007年3月 楽しかった手づくり市_b0118498_13511816.jpg

一緒に出展したぴこんさんと。
下の写真は桜です。
寒いのに咲いていました。
by lilac_time | 2007-03-17 23:26 | 手づくり市&イベント