人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lilac time 毎日のいろいろ lilacroom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イラストを描いたり+小物を作ったり+毎日のいろいろ


by lilac_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007年10月 手づくり市


報告、遅くなりましたが
手づくり市無事終了しました。

いつも困るのが場所とり・・
滋賀から行くので向こうに着くのは遅くて
いい場所がないんです。

2007年10月 手づくり市_b0118498_16125474.jpg


2007年10月 手づくり市_b0118498_16132933.jpg


前回は親切な方たちに場所を譲っていただきましたが、
今回は裏道のような場所だったので
あまり人通りがなくって残念でした。

来月こそは、早くに行って、いい場所を確保したいです。

だけどだけど
HPで知り合ったSHOさんとお会いできたし、
私のカレンダーを使ってくださっていた
ぱせりさんとも偶然お会いできて
とってもうれしかったです!
SHOさんとぱせりさんもお知り合いだったし
HPでつながっていて、すごいなあと思いました。

こんな出会いを大切にしたいと思います。

お店はヒマだったので、
一緒に出展したぴこんさんとずっとしゃべって、
いろいろ食べて、
とっても楽しかった。

来月も当てて、がんばります。

+++

2007年10月 手づくり市_b0118498_1616869.jpg


そして、宮崎のchappaさんのところでイベントがあります。
私もカレンダーを発送してお店に並べていただきます。
こちらも楽しみです。
by lilac_time | 2007-10-20 23:23 | 手づくり市&イベント