人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lilac time 毎日のいろいろ lilacroom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イラストを描いたり+小物を作ったり+毎日のいろいろ


by lilac_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テレビが・・



テレビが・・_b0118498_17431290.jpgテレビがこわれました・・。
テレビなしでは、ちょっと困るので
ついに買ってしまいました。
あ~すごい出費だよ。大変です。

だけど!
新しいテレビは素晴らしい!
とっても画像がきれいです。

テレビを見たり、DVDを見るのが
とても楽しみになりました。
お休みの日はDVDを借りて楽しんでいます。

最近、蒼井優ちゃんが気になり
「ハチミツとクローバー」や「ニライカナイからの手紙」や
「花とアリス」など・・・見ました。

「花とアリス」はかわいかったです。
複雑な家庭環境の女の子なんだけど
明るくて・・あったかい感じの映画でした。

次は何を見ようかな。
by lilac_time | 2008-01-24 17:54 | 毎日のいろいろ