lilac time 毎日のいろいろ

lilacroom.exblog.jp
ブログトップ

b0118498_2353949.jpg今までのリビングです。
これは、
実は『主婦の友』に載せていただいた
記念のレイアウトなのです。
でも、あれからもう4年くらい経ったしね、
そろそろ替えたくなりました。


b0118498_00246.jpg白い棚を移動して、
壁際に私の机を置きました。
もう20年くらい使っているかも知れない。
輪じみもできてしまってますが
愛着があります。

少し前まで、パソコンデスクとして
使っていました。
でも、子どもたちに占領されるように
なってしまって・・。

お気に入りの机だから、
私の作業机として使いたいので
しばらくは、寝室に移動させました。

寝室のこの机で、手づくりを楽しもうと思っていたけれど
暖房も冷房もない寝室は
やっぱり寝る時しか行かなくて
この机をあまり使わなくなりました。

それでは少し淋しいので
今回は、一番よく見える場所に置くことにしました。

ここにいろいろと雑貨を飾り
居心地のいい・・私の手づくりスペースにしたいと思います。
[PR]
by lilac_time | 2008-06-07 00:31 | インテリア | Comments(3)
Commented by ゆき at 2008-06-09 13:37 x
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  やっぱり!?
とってもお洒落だもんね。
本に載ったのは初めて知ったけど すごく納得。

机。
大切にされていたのが伝わります。
Commented by lilac at 2008-06-09 22:08 x
<ゆきさん>

手が痛くなってから模様替えは中断していますが、
新しく雑貨を飾るスペースができたので
どういう風にしようかな・・と考えるのが楽しみです。
Commented by ゆき at 2008-06-11 09:50 x
腱鞘炎でしたよね。
長引いてますね。早く治ります様に・・・・・・・