lilac time 毎日のいろいろ

lilacroom.exblog.jp
ブログトップ

出発

今日から、小6の次男が修学旅行に出発しました。
朝はまだ降っていなかったけれど、あいにくの雨ですね。
梅雨だからしかたないけど。

荷物がすごく重たかったけれど大丈夫かな・・?
バスに酔わなかったかな?
今頃寝る準備をしているのかな?

・・・って、母は子どもが離れていれば離れているほど
子どものことを考えちゃうんですよね。

雨だけれど、楽しんできてね。

b0118498_21451353.gif


b0118498_21461041.jpg昨年、
アナベルっていうあじさいの苗を買いました。


b0118498_21474720.jpg去年は咲かなかったけれど
やっと花が咲きました。


b0118498_21483884.jpg今は白くてきれい。
これからは、淡いグリーンに色づくかな。
[PR]
by lilac_time | 2008-06-19 21:55 | 毎日のいろいろ | Comments(2)
Commented by AiDA at 2008-06-20 17:42 x
すごくきれいですね *

今年も 尾道では

紫陽花記が 行われます。

愉しみ:*)
Commented by lilac at 2008-06-21 23:40 x
<AiDAさん>

紫陽花記とか・・尾道とか・・
っていう響きがいいですね。
とっても魅力的です。
行ってみたい。