lilac time 毎日のいろいろ

lilacroom.exblog.jp
ブログトップ

充実

21日、次男は無事に修学旅行から帰ってきました。
お天気は雨で、ちょっと残念だったようですが。

子どもがひとりいなくて「静かだなあ・・」って思えるのは
やっぱり2日間くらいですね。
それ以上だと、何か物足りない、寂しいなあって・・。

元気に帰ってきてくれて、良かったです。

b0118498_2365364.gif

今日はお休みで、ゆっくりとしました。


b0118498_238636.jpgネックレスを作りました。
レースで小さなモチーフを編んで
クローバーのキーの
チャームをつけました。

レースって細くて編むのが難しかった。
でも、オリジナルの
アクセサリーができてうれしいです。



b0118498_23114689.jpgずっと前に
フェリシモで買った引き出し。
  ↓


b0118498_23124844.jpg布やレースを貼って、
リメイクしました。



b0118498_23135595.jpg棚にもレースを貼ったり。



自分のための手づくりを楽しんで
充実のいちにちでした。
しかし、肩凝ったなあ。
[PR]
by lilac_time | 2008-06-28 23:22 | 手づくり | Comments(0)