lilac time 毎日のいろいろ

lilacroom.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 5 )

間違いました


昨日アップした壁紙カレンダーですが、
Augustが間違えてAprilになっていたので
一旦消します。

また作り変えますのでしばらくお待ちくださいね。大変失礼いたしましたm(_ _)m

カレンダーなしの方をお使いくださいませ。


***************





[PR]
by lilac_time | 2017-08-03 10:57 | Comments(0)

カレンダー


2016年のカレンダーです。

b0118498_13272139.jpg


↑小 800円


b0118498_13272101.jpg


↑中 900円


b0118498_13272237.jpg


↑大 600円


b0118498_13272230.jpg


↑ミニ 500円


今回はすでにたくさんのご注文をいただきましたので、新規の方のご注文はお受けできませんでしたm(_ _)m

カートは開けずに、今までご注文くださったことのある方にメールをお送りしましたので、そちらに返信をお願いいたしますm(_ _)m

ありがとうございます。






++++++++++



[PR]
by lilac_time | 2015-12-25 13:19 | Comments(0)

雑貨を飾る

雑貨を飾ることが好きです。b0118498_217996.jpg
あれこれ考えて並べていると
夢中になって
時間を忘れてしまいます。

新しくページを作りました。
ご覧くださいね。

Lilac timeのホームページ、
「くらし」のところから
お入りください。
[PR]
by lilac_time | 2008-08-08 21:10 | Comments(0)

三ノ宮高架下のほっこりカフェ

b0118498_13294129.jpg三ノ宮高架下のほっこりカフェ、
『si^on』さんで行われる
フリーマーケットに
参加できることになりました!

11月1日の日記にも紹介している
素敵なカフェです。

前回、誘っていただいた日は
都合がつかなくて
出店できなかったので
今度こそは!と思っていたのです。

手づくり市仲間のぴこんさんと
一緒に出しますので
お店の名前は 
『P&L tea time』です。

ぴこんさんの Pikon tea と
私の Lilac time を合わせました。

b0118498_1347835.jpg私は4月始まりのカレンダー、
ポストカード、
布のフレーム、
そして、新作のスケジュール帳を
出したいと思っています!
前回の日記に書いた
「新しいもの」です。
また、画像アップしますね。

ぴこんさんは、
かわいい布小物です。
通帳ケースやがまぐちなど実用的!


b0118498_15361899.jpg
3月20日(木)春分の日です。
時間は15時~19時まで。

詳しくは、si^onさんのHPでどうぞ。

お近くの方も
少し遠方の方も
かわいい素敵なカフェですので
ぜひ、いらしてくださいね。
お待ちしています。

今からとっても楽しみです。
[PR]
by lilac_time | 2008-02-26 13:49 | Comments(0)

残念でした


b0118498_17415968.jpg上賀茂神社の手づくり市は、
はずれてしまって出店できませんでした。
残念でした。
次はいつ出せるだろう?

×××

今日は、
ご注文のカレンダーを作ったり
買い物に行ったり
久しぶりにゆっくりと休日を過ごしました。

かわいいパジャマを安くで見つけて満足。
お休みの日にのんびり過ごせるような
チュニックタイプのものです。
スパッツもついてお買い得でした。
これで夜もあったかく、ゆっくりと
編み物をして過ごせそう。

×××

もう捨てようかなあ・・と思っていた
古いひとりがけのソファを
大きいソファとL字型に並べました。

狭いけど、カウチっぽくなって
くつろげるんです。

夜中にほ~っとできる場所。



lilac timeのHomeに戻る
[PR]
by lilac_time | 2007-11-25 17:47 | Comments(0)