lilac time 毎日のいろいろ

lilacroom.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ゴールデンウイーク

b0118498_1438232.jpg
ゴールデンウィークが始まりましたね。
私と夫は、祝日も関係なくお仕事だけれど
子どもたちはお休みなので
気分的にのんびりしています。

明日は私もお休み!
子どもたちは、
それぞれお友達と約束しているみたいなので
私はひとりで好きなことしようかな。

そう!また手づくり市が当たったのです。
知恩寺さんで5月15日に出展します!
だからまた忙しくなります。

カード類と布フレームを作ろうと思います。
できるかな~。
お休みがあんまりないのだけど・・
でも、無理せず楽しもうと思ってます!
また遊びにいらしてくださいね。
[PR]
by lilac_time | 2007-04-29 00:34 | 毎日のいろいろ | Comments(0)

京都へ

今日は、お友達と京都へ行ってきました。
ずっと前から行きたかった恵文社一乗寺店です。
とっても雰囲気のあるお店でした。
何度でも行きたくなります。

b0118498_14244698.jpg


b0118498_14253613.jpg


そして、ランチは・・そうげんカフェさん。
こちらもとてもかわいいお店で
もう感激でした。
ふたりで「かわいいね~」を連発していましたよ。

b0118498_14263588.jpg


b0118498_14265618.jpg


外のディスプレイも無造作に置いてあるみたいだけど
センスがよくて素敵でした。

b0118498_14272760.jpg


b0118498_14282749.jpg


ランチもおいしかったです。
食後のカフェオレも、かわいくておいしくて満足です。
ゆっくりとお話できて楽しかったなあ。
ふたりで結構まじめな話をしていました~。

b0118498_14294320.jpg


b0118498_1430242.jpg


b0118498_1430196.jpg


お買い物は少しだけ。
荒井良二さんの絵本と、フォークの形のクッキー型。
そしてhanaさんのクッキーです。
本当に楽しい一日でした。
久しぶりに、仕事や家事を忘れて
自分のための一日でした。
一緒に行ってくれたkumaさん(でいいかな?)
ありがとうね♪
また行こう!次は神戸だ!
[PR]
by lilac_time | 2007-04-16 22:17 | おでかけ | Comments(0)