lilac time 毎日のいろいろ

lilacroom.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

晴れ

b0118498_23412310.jpg今年は雪がたくさん降りました。
今日は久しぶりに晴れ。

お休みだったので
山盛りのお洗濯をしました。

近くのスーパーで安売りしていて
ポイントも3倍だし
これは行かないとね・・って、
お買い物も山盛りでした。

これで休日もおしまい。
あっという間でした。


b0118498_23593655.jpg


b0118498_23452643.jpgスケジュール帳ができました。

素直に「あっ、これかわいい・・」って
思ってもらえて、
バッグにいつもポンと
入れてもらえるような
そんなものが作りたいな・・と
思っていました。

10cm角くらいのものです。
小さくてかわいいと思います。

b0118498_23455668.jpg4月からはじまって
来年の3月まで
お使いいただけます。
si^onさんで販売します。
HPでも3月はじめくらいには
販売できると思います!

4月はじまりのカレンダーも
まだできていなのですが
3月はじめくらいには
販売できるように
がんばりますね。

よろしくお願いします。
[PR]
by lilac_time | 2008-02-29 00:05 | 手づくり | Comments(2)

三ノ宮高架下のほっこりカフェ

b0118498_13294129.jpg三ノ宮高架下のほっこりカフェ、
『si^on』さんで行われる
フリーマーケットに
参加できることになりました!

11月1日の日記にも紹介している
素敵なカフェです。

前回、誘っていただいた日は
都合がつかなくて
出店できなかったので
今度こそは!と思っていたのです。

手づくり市仲間のぴこんさんと
一緒に出しますので
お店の名前は 
『P&L tea time』です。

ぴこんさんの Pikon tea と
私の Lilac time を合わせました。

b0118498_1347835.jpg私は4月始まりのカレンダー、
ポストカード、
布のフレーム、
そして、新作のスケジュール帳を
出したいと思っています!
前回の日記に書いた
「新しいもの」です。
また、画像アップしますね。

ぴこんさんは、
かわいい布小物です。
通帳ケースやがまぐちなど実用的!


b0118498_15361899.jpg
3月20日(木)春分の日です。
時間は15時~19時まで。

詳しくは、si^onさんのHPでどうぞ。

お近くの方も
少し遠方の方も
かわいい素敵なカフェですので
ぜひ、いらしてくださいね。
お待ちしています。

今からとっても楽しみです。
[PR]
by lilac_time | 2008-02-26 13:49 | Comments(0)

3月に

b0118498_22552271.jpg3月に
神戸のかわいいカフェで、
イベントに参加できるかも・・・!

また決定したら、ご報告いたしますね。

イベントに参加できるのもうれしいし、
神戸に行けるのも
とっても楽しみです!
[PR]
by lilac_time | 2008-02-25 22:56 | 手づくり市&イベント | Comments(0)

新しいもの

b0118498_23173538.jpg3月のフリマに向けて
新しいものを作ろうと思っています。
でも、なかなかできなくて・・。
頭で考えていても
うまく作れないですね。

失敗作がどんどん増える。
[PR]
by lilac_time | 2008-02-16 23:19 | 手づくり | Comments(2)