lilac time 毎日のいろいろ

lilacroom.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

京都でランチ&買い物

もう、先週のことになりますが、
手づくり仲間のぴこんさんと京都へ行ってきました。

手づくりの材料を買いに・・・
ノムラテーラーがお目当てでしたが
その他にもナチュラルキッチンや
キャトルセゾンなど、
大好きな雑貨屋さんにも寄ってきました。

雑貨屋さんは、ディスプレイが勉強になります。
今度手づくり市に出すときは
こんな風に飾ってみようかな・・とか
とっても参考になりますね。

自分の部屋も
かわいく飾りたいなあと思います。
テーブルクロスの生地を買ったので
インテリアもがんばろう。

b0118498_23404588.jpgランチは河原町の
「ぐりぐらカフェ」にしました。
おうちらんちは薄味で
ヘルシーなメニューでした。



b0118498_23415984.jpgLINNETさんにも行きました。
開店時間を調べていなくて
お店に着いたのが11時。
だけど、closeってドアに書かれていて・・
が~ん!お休み??
と思ったら12時開店でした。

1時間も早くに行ってしまったのに
お店の方が、「どうぞお入りください。」
と、とても親切に言ってくださって・・・。
感謝です!
お店の外で
あまりにも呆然としていたからでしょうね。

編み図をいろいろと買いました。
かわいいモチーフをたくさん編みたいです。

10月の手づくり市に向けて
がんばりたいと思います。
カレンダーも、もうすぐ完成です!
[PR]
by lilac_time | 2008-09-14 23:55 | おでかけ | Comments(0)