lilac time 毎日のいろいろ

lilacroom.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

開店しました

b0118498_21471274.jpg


b0118498_21473273.jpg


お待たせしました。
2009年のカレンダーができあがりました。
ご予約受付中です。

お届けは11月はじめ頃の予定です。
メインサイトのLilac time
「カレンダーのお店」からお入りくださいね。

A4サイズのカレンダーは
昨年よりも紙が少し薄手です。
価格も変更いたしましたので
よろしくお願いします。

少しですが、
布のフレームも作りましたので、
カレンダーと合わせて
お使いくださいね。

b0118498_2146324.gif


カレンダーはできていたのだけれど、
今回から新しくカートを入れましたので、
いろいろと時間がかかってしまいました。

11月2日のイベントに向けても
手づくりがんばります。
[PR]
by lilac_time | 2008-10-20 21:47 | カレンダーのお店 | Comments(0)

滋賀の方

b0118498_23154218.jpg滋賀の情報紙『リビング滋賀』に
手づくり市のお知らせで
私のカレンダーの写真を載せていただきました。

滋賀の方、どうぞ11月2日(日)に
リビング滋賀ビルの手づくり市に
いらしてくださいね。

JR、京阪 膳所駅から徒歩10分、
マックスバリュ膳所店駐車場入り口横です。
リビング滋賀ビル3階 特設会場
午前10:30~午後3:00まで です。

お待ちしています♪
楽しみです。
[PR]
by lilac_time | 2008-10-17 23:24 | 手づくり市&イベント | Comments(0)

お待たせしています


b0118498_015431.jpgなかなか更新できなくて・・
カレンダーも
完成しているのですが
お店のページが
なかなかできずに、
お待たせしてしまって
すみません・・。

もうすぐshopのページが
できますので、
もうしばらくお待ちくださいね。
しびれを切らして、
他でカレンダーを
買ってしまわないでください・・。
お願いします!


+++++++++++++++++++++++++

10月の知恩寺さんの手づくり市は、
残念ながらはずれてしまいました・・。
また次回応募するつもりです。

だけど、
11月2日に、大津の滋賀リビング社で開かれる
手づくり市に出店させていただきます!
西武百貨店の近くです。

カレンダーと布フレームと
あと、市販のフレームに私のイラストと布を
コラージュしたようなもの・・?を
出したいと思います。
その他にも・・できたら・・雑貨を考えています!

お近くの方、ぜひいらしてくださいね。
詳細はまたお知らせしますね。
[PR]
by lilac_time | 2008-10-13 00:07 | カレンダーのお店 | Comments(6)

近頃の私

お休みの日は楽しいはずなのに
近頃の私は、どんより・・何もする気になれないのです。

やりたいことがいっぱいあるけど
やらなければならないことも山盛りあるから、
いったい何からすればいいのかわからなくて
じ~っとしてしまう・・・。

でも、やっぱり少しずつでも片付けないとね・・と
キッチンで洗い物をしていたら
涙が出てきた。

楽しくしようとipodを聞きながらしていたら
とても懐かしい曲が流れて

「あ~なつかしいなあ~」と思ったら
どんどん涙が出てきて
ポロポロ泣きながら洗い物をしました。

その勢いで、泣きながら掃除機までかけて
「大丈夫か?私?」と思ったけれど
思いっきり泣いて
掃除機もガンガンかけたら
スッキリしました!

なんだかんだ、しんどい事もあるけれどね、
たまには泣くのもいいみたい。

b0118498_049873.jpg


2009年のカレンダーができました。
もうすぐ「カレンダーのお店」開店です。
[PR]
by lilac_time | 2008-10-02 00:51 | 毎日のいろいろ | Comments(7)