lilac time 毎日のいろいろ

lilacroom.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カゴバッグにも

b0118498_154316.jpgカゴバッグにも
コサージュをたくさんつけました。


b0118498_15441297.jpg内袋も作りました。
100円には見えないですよね。
[PR]
by lilac_time | 2009-06-22 15:46 | 手づくり | Comments(0)

コサージュ

b0118498_0111759.jpgコサージュをいろいろ作りました。
太いかぎ針で編むので、
ひとつ5分くらいでできます。

簡単なのにとてもかわいい。
糸が、かわいいからですね。


b0118498_0152431.jpg麻のキルティングで作ったバッグに
コサージュをつけました。
お気に入りのバッグになりました!


b0118498_0173810.jpgこちらは・・・
京都で100円で買ったカゴバッグ。
これにもコサージュをつけて
かわいくしようと思います!

やっぱり
手づくりは楽しい!
[PR]
by lilac_time | 2009-06-22 00:22 | 手づくり | Comments(2)

b0118498_093638.jpgこれがアヴリルの糸たちです。
かわいいです。
組み合わせで
いろんなコサージュが作れます。

アヴリルのお店に入ったとたん、
かわいい糸たちにワクワク・・
とても楽しくて、興奮しました。

何度でも行きたい!

まずは、コサージュを
作ってみよう。
[PR]
by lilac_time | 2009-06-17 23:45 | 手づくり | Comments(0)

遊びに・・!


同じ職場の方に、手づくり市のことを話すと
行ってみたい!・・ということになって・・
昨日、15日に知恩寺さんの手づくり市に遊びに行ってきました。

最近、出店もぜんぜんしていなかったし
遊びに行くのも久しぶりでした。

やっぱりすごい賑わいですね。
昨日は日差しが暑かったです。

その後、三条のアヴリルにも行きました。
とってもかわいい毛糸のお店。
前々から行きたかったんです。

みなさん、手づくり好きなので
手づくり材料をあれこれ買って
とても満足して帰ってきました。
[PR]
by lilac_time | 2009-06-16 23:17 | おでかけ | Comments(0)