lilac time 毎日のいろいろ

lilacroom.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

手づくり雑貨のお店

ご無沙汰していました。

2010年のカレンダーができました!
もうすぐアップしますので、お待ちくださいね。

手芸店で一緒に働いていた方が、6月に退職され、
9月25日に、クリーニングの取次ぎ店と、
手づくり雑貨のお店をオープンされました!

その方は、編み物、洋裁、洋服のリフォームなど
いろんなことができる、すごい方なんです。
編み物や洋裁の教室もされるみたいです。
私は、チュニックの作り方を教えていただきました。

お店には、素敵なバッグやポーチなど
手づくりの物がいっぱい。

そして、私の作ったカレンダーも
置いていただけることになり、
先日、納品してきました。
売れるかな・・?楽しみです。

私もがんばって、ネットの「カレンダーのお店」を
オープンしたいと思います。
もうしばらくお待ちくださいね。
[PR]
by lilac_time | 2009-09-30 23:20 | 毎日のいろいろ | Comments(2)