lilac time 毎日のいろいろ

lilacroom.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

苦手・・

うちの男子みんなでバイオハザードを見ているのだけど・・
私は、こういうのは苦手です。

だから、テレビの方を絶対見ないようにして
PCで絵を描いています。
ホントは音も聞きたくない・・。
[PR]
by lilac_time | 2010-09-26 22:50 | 毎日のいろいろ | Comments(0)

やっと・・

b0118498_062340.jpg

涼しくなりましたね。

この夏は暑くて暑くて、体調を崩してしまいました。
本当に厳しい夏でした。

やっと、秋らしくなり・・私も動き始めました。
今、カレンダーの絵を描いているところです。
10月の始め頃には、できると思います。

パート先の手芸店では、冬毛糸がぞくぞく入荷したり、
かわいい生地が入荷してきて、私を誘惑します。

カレンダーを仕上げたら、
洋裁にチャレンジしようと、秋物の生地を買ってしまいました。
セーターも今編んでいるところ・・
涼しくなって、元気になって、忙しくなってきました♪

頑張りますので、カレンダーもう少しお待ちくださいね。
[PR]
by lilac_time | 2010-09-26 00:07 | 毎日のいろいろ | Comments(0)