lilac time 毎日のいろいろ

lilacroom.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ミニカレンダー

b0118498_20461212.jpg

こちらは、ミニカレンダーです。
フロッピーケースに入っていて、立てて使っていただけます。

パソコンまわりや、机にちょこっと置いて使ってくださいね。


b0118498_20464022.jpg

イラストはこんな感じです。

ご注文お待ちしております!
メインサイト、Lilac timeの、『カレンダーのお店』を覗いてくださいね。

+++

今日は、お休み・・。息子たちの部活もお休み。
なので、久しぶりに目覚ましをかけず好きなだけ寝ました。

時々、目は覚めたけれど、
完全に起きたのはなんと10時でした。
よく寝ました。

しかし、寝ている間、仕事の夢ばっかり見て・・

夢の中・・今の職場で、すごく忙しくて、スタッフは私ひとり。

レジには長蛇の列。

ややこしい事をおっしゃるお客様。クレーム。

そんな時に現れた上司(しかも昔の職場の!)の冷たい目・・。

私ってどれだけストレス溜まってるのかしら?
今の手芸屋さん、仕事も好きだし楽しいのに。
なんだか疲れてるのかな?
確かにちょっと人手不足で忙しいけどね。

しかし、昔の職場の上司が出てきたのには自分でもビックリ。
そんなにも嫌いだったんだ。


なんかの占いで、
『ストレスが溜まってイライラしがち、小さな幸せを見つけて楽しんで・・』
って書いてありました。

小さな幸せ・・おいしい紅茶を淹れよう。
[PR]
by lilac_time | 2010-10-30 21:27 | カレンダーのお店 | Comments(2)

寒くなりました

b0118498_2243253.jpg

カレンダーのご注文をいただき、
少し忙しくなってきました。
お休みの日にせっせと作っています。

こんな時に限って・・お休みが少なくて・・
もう、カレンダーに専念したいのだけど
そんな訳には行かないですね。

がんばりますね。



b0118498_22454720.jpg

新しいカレンダー、『みんなのカレンダー』です。
家族みんなの予定が書き込めます。

私は毎日の献立なども書いたりしています。
何を食べたか、すぐに忘れちゃいますから・・・。

お友達に、欲しいなぁって言っていただいたので
今回はじめて販売します。
どうぞ、ご注文お待ちしています。

+++

ついこの間まで、半袖でも大丈夫だったのに
昨日から急に寒くなって・・着るものに困ります。

冬物のチュニックを作ろうと思って
あたたかそうな生地だけは買ったのだけど
いつになったら作れるかしら?
[PR]
by lilac_time | 2010-10-28 22:54 | 手づくり | Comments(0)

遅くなりましたが

b0118498_22234469.jpg



b0118498_22192324.jpg

2011年のカレンダーができました。


b0118498_22203025.jpg

プリンターが調子悪くなってしまって、
結局新しく買うことになり
とても遅くなってしまいました。


b0118498_22211570.jpg



b0118498_2221581.jpg

来年のカレンダーは、いつもの3種類プラス、
家族の予定が書ける『みんなのカレンダー』と、


b0118498_2222318.jpg

フロッピーケースに入った『ミニ』を作りました。

どうぞごらんになって、ご注文をよろしくお願いします。

メインサイトのLilac Time、カレンダーのお店をご覧くださいね。
[PR]
by lilac_time | 2010-10-18 22:28 | カレンダーのお店 | Comments(2)