lilac time 毎日のいろいろ

lilacroom.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今年も・・

b0118498_21233256.jpg

朝、窓を開けたら・・雪国でした・・。
寒すぎる。


b0118498_21183385.jpg

12月はじめての日記なのに
もう12月が終わろうとしている・・。
早いです。

本当に忙しい月でした。

カレンダーを作るのに追われていたし、
お知り合いの手作りのお仕事を手伝わせていただいて、
内職ぽいことをしていたので、お休みの日も忙しくしていました。

やっとご注文のカレンダーを作り終えて
(まだお渡しできていない方もいるけれど)
あとは自分のカレンダーを作らなくちゃ・・。


30・31日と連休だったので
お掃除もできたし、
やりたいこと・・編み物や洋裁や・・
いろいろできて充実した年末です。



b0118498_2120235.jpgブラウスを作りました。
あったかそうな
起毛ネルで作ったので
胸元のギャザーが
ボリュームたっぷり。
まあいいか・・。


b0118498_21295576.jpgストールを編んでいます。
もうすぐ完成。



今は編み物しながら
みんなで、ダウンタウンの
絶対笑ってはいけない・・を
楽しんでいます。

毎年これを見ながら年越しです。




今年もあとわずかとなりました。

いろいろな事がありましたが、
お仕事は楽しくやれましたし、
私の周りの方たちもいい人たちばかりで
恵まれていた一年でした。


b0118498_21411036.jpg

家族みんな、
ケガや病気もなく無事に過ごせて感謝しています。

カレンダーのご注文もありがとうございました。
お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。
皆様良いお年をお迎えください。
[PR]
by lilac_time | 2010-12-31 21:42 | 毎日のいろいろ | Comments(2)