lilac time 毎日のいろいろ

lilacroom.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ミニカレンダー

b0118498_23253115.jpg


カレンダー(ミニ)ができました。
10×10cmの小さなカレンダーなので、
お仕事の机などに便利です。


b0118498_232912100.jpg


Lilac time の カレンダーのお店をごらんくださいね。
[PR]
by lilac_time | 2011-10-24 23:31 | カレンダーのお店 | Comments(2)

手づくり市&2012年カレンダー

b0118498_2145744.jpg


昨日、北山の手づくり市・・ものづくりStreet・・が、無事に終わりました。

とってもいいお天気で暑かったです。
ご近所のお友達や、職場の方たちも来て下さいました。
ありがとうございました。

手づくり市は、他に出店している方たちの作品が見れるのも楽しいですね。
ついつい買ってしまいます。

夕方4時に終わり、せっかく北山に来たからね、
帰り道に雑貨屋さん・・アルファベットに寄りました。
かわいいものがたくさんありました。
隅々まで見て満足しました!

*****

そして、お待たせしました。
2012年のカレンダーができました。


b0118498_215469.jpg


カレンダー小 



b0118498_21564463.jpg


カレンダー中



b0118498_21571738.jpg


カレンダー大

たくさんのご注文お待ちしています。
メインサイト、lilac time カレンダーのお店からどうぞごらんください。
[PR]
by lilac_time | 2011-10-09 22:04 | 手づくり市&イベント | Comments(2)

久々の出店です

10月8日(土)、ものづくりStreetという手づくり市に出店します。

2012年のカレンダーや布フレームを出します。

京都の北山駅下車すぐです。

北山はかわいい雑貨屋さん・・アルファベットやイノブンや、
ラ・ドログリーなどなど・・ありますので、どうぞ遊びにいらしてくださいね。

私も雑貨屋さんに寄れたらいいなあ・・と楽しみにしています。
[PR]
by lilac_time | 2011-10-03 23:21 | 手づくり市&イベント | Comments(0)