lilac time 毎日のいろいろ

lilacroom.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

じゃーん!

1ヶ月があっという間に過ぎました。
受験は大変ですね。やっぱり。
悩んだり、落ち込んだり、励ましたり、もう胃がキリキリ・・・。
しばらくは、胃薬持参で仕事に行っていました。

なんとか終わりました。
あとは息子ふたりの入学式です。
進学おめでとう!

入学式が終わったら、落ち着くかな。
落ち着いたら、また手づくりを楽しみましょう。

↓ 2月に作ったものです。冬物ですが・・。


b0118498_12212359.jpg花柄ネルでつくったチュニック。
ちょっと、しわしわですみません。


b0118498_12215072.jpgスヌードかな?
ミニポンチョみたいなもの。


b0118498_12221089.jpgフリルテープで編んだマフラー。


3月は何も作れなかったです・・。

b0118498_12294373.jpg

そして・・・、じゃーん!

b0118498_1232144.jpgb0118498_1234149.jpg


ついに、私も iphone にしましたよ!
家族4人ともみーんな iphone です。
うちはeo光だから、今までよりもお安くなって、嬉しい!
こんなに楽しいなんて・・ほんとに感動です♪

カバー選びも楽しみのひとつですよね。私は花柄にしました。


b0118498_124279.jpgb0118498_124455.jpg


そして、かわいいアプリを見つけて、
さっそくワンちゃんをペットにしています。
ごはんあげたり、お世話してあげると、なつくのですよ。
表情もいろいろ変わって、かわいい♪

すごいですよね~。
何か調べるにしても、もうパソコン立ち上げなくてもいいんだね・・。
素晴らしい!のひとことです。

3月は大変な1ヶ月だったけど、
4月からまた楽しみます!
元気出して、がんばりましょう。
[PR]
by lilac_time | 2012-04-02 12:43 | 毎日のいろいろ | Comments(0)