lilac time 毎日のいろいろ

lilacroom.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

もうすぐです

b0118498_653371.jpg

急に寒くなりました…。

風邪をひいて3日ほど熱があって寝こんでしまいました。

今まで家族がひいても絶対うつらなかったのに、
最近は少し弱くなってしまったようです。

カレンダーが遅れていますが、
昨日、出来上がって、あとはアップするだけです。

もう少しお待ちくださいね。
ご迷惑をおかけしてすみません。

よろしくお願いします。


b0118498_6533963.jpg

[PR]
by lilac_time | 2012-10-24 06:43 | 毎日のいろいろ | Comments(0)

選手権は?

ナチュラルリフォーム選手権は、選ばれませんでした…残念。

やっぱり皆さんすごい方たちばかりでした。

なので、地道にプチリフォームするしかないですね。
自分のペースで楽しみながらやって行きます。

b0118498_2336542.jpg


玄関には、飾り棚を移動させたりして、あれこれ雑貨を飾り、楽しんでいます。

b0118498_23365663.jpg


綿の枝、飾る所がなくなって捨てようかなと思っていましたが、
棚のいちばん上に飾ったら、いい感じになりました。

b0118498_23365878.jpg


さあ!これからは、カレンダーを頑張って作ります!

もう少しお待ちくださいね。

b0118498_2337079.jpg

[PR]
by lilac_time | 2012-10-15 23:25 | インテリア | Comments(2)