lilac time 毎日のいろいろ

lilacroom.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ビオラを

b0118498_15351793.jpg

今日は小春日和ということで、ベランダで寄せ植えをしました。
ビオラ…春までお花を楽しませてくれますね。

b0118498_15351997.jpg



b0118498_15352475.jpg

布を細かく切って、

b0118498_1535264.jpg

ケースにペタペタ

b0118498_15352819.jpg

ミニカレンダーの出来上がり。

今回はこのミニカレンダーが人気です。
お友達にもプレゼントするって、5〜6個注文される方が多いです。
お手頃ですよ。

まだまだ、ご注文受け付けています。
プレゼントにどうぞよろしくお願いします。


b0118498_15353072.jpg

[PR]
by lilac_time | 2012-11-16 15:22 | カレンダーのお店 | Comments(0)

もう10年です

b0118498_0123091.jpg

これはカレンダー注文用のノートです。
ご注文のメールが来たら、このノートに書き移して管理してきました。

イラスト描いたり、カレンダー作ったりはパソコンでするのに、
こういう事は、なんでエクセルでしないの?
って夫に不思議がられますけど、
ノートに書くのが好きなんです。

b0118498_0123383.jpg

実は、2003年からカレンダーの販売をはじめまして、
今年でもう10年になります!

すごいですね…。

10年ずっと買い続けてくださっている方もいらっしゃいます。
ありがたい事です。

このノートも年季が入っています。
宝物です。

ここまで続けて来られたのは、
カレンダーをお届けした時に、「来年もよろしくね。」
「ずっと作り続けてね」って言ってくださる皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます。感謝しています。

心を込めてお作りして、お届けいたします。

これからもどうぞよろしくお願いします。

b0118498_012356.jpg

[PR]
by lilac_time | 2012-11-09 23:58 | カレンダーのお店 | Comments(2)

2013年のカレンダーです

遅くなりました。

2013年のカレンダーの準備ができました。

b0118498_2323431.jpg



b0118498_233156.jpg



b0118498_2333798.jpg



b0118498_2334767.jpg


サイズはいつもの5種類お作りしています。

メインサイトのlilac time、カレンダーのお店からお入りください。




風邪がぜんぜん治らず・・・熱が、あれからまたぶり返して、39度ほど出ました。
今は全く声が出ないんです。

キツイ風邪にやられてしまいました。

仕事は休めないし、家でも、お腹空かせた家族が待っているし、
主婦ってツライ。

皆様もお気をつけくださいね。

今日も早く寝て、またゆっくりとカレンダーの紹介をさせていただきますね。



++++++++++++++++++++
[PR]
by lilac_time | 2012-11-01 23:14 | カレンダーのお店 | Comments(4)