lilac time 毎日のいろいろ

lilacroom.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

10 ten


b0118498_15113706.jpg



こちらも癒しのCDです。
毎日聴いています。
歌詞も…またいいのです。

トリオさん、何かおつらい事があったみたいで心配です。

でも前向きに生きておられます。
だから…はじまりの唄は泣けます。




++++++++++






[PR]
by lilac_time | 2016-02-22 15:06 | 毎日のいろいろ | Comments(0)

sleepy.ab



b0118498_15041640.jpg



癒しのCDです。


b0118498_15041696.jpg


1月に雲州堂さんで、sleepy.abのボーカル成山さんのライブがあり、行って来ました。

ライブスペースのお隣に、ダイニングイオリというご飯屋さんがあるので、早めに行って夕ご飯をいただきました。オムライスは優しい味で美味しかった。

食べていると、成山さんがお店に入って来られて、カレーを注文していらっしゃったのでビックリ。食べるのはさすがに店内じゃなかったけど…。

美味しいご飯をいただいて、その後、成山さんの綺麗な声に癒されました…。素敵な一日だった。




++++++++++








[PR]
by lilac_time | 2016-02-22 14:55 | おでかけ | Comments(0)

テラコッタタイル

b0118498_23005153.jpg


キッチンの床をテラコッタにしました。

テラコッタ風のクッションフロアです。
ネットで取り寄せて、頑張って敷きました。

元は白っぽい床で汚れが目立ちやすかったので気になっていました。綺麗になって嬉しい♪

あとは流し台の扉を白く塗れば理想に近づくかな。がんばろう。





++++++++++



[PR]
by lilac_time | 2016-02-07 22:57 | インテリア | Comments(0)