lilac time 毎日のいろいろ

lilacroom.exblog.jp
ブログトップ

スピッツ



b0118498_22342999.jpg



スピッツ30周年記念ライブに行って来ました。
前日は台風で大変だったみたいですが、
今日は大丈夫でした。

アリーナの後ろから5番目の席。
マサムネさんは遥か彼方でしたが
人と人との間から奇跡的に見えました。
スクリーンもあるしね。

30年経っても変わらない歌声…。
爽やかでした〜。
楽しかった♪






***************










[PR]
# by lilac_time | 2017-07-05 23:50 | おでかけ | Comments(0)

半年分


b0118498_00450711.jpg


ハガキサイズのカレンダー…どんな感じかな?と思っていただいてる方に、お試し半年分はいかがでしょうか?

ご注文はこちらからどうぞ





************







[PR]
# by lilac_time | 2017-06-24 00:40 | カレンダーのお店 | Comments(0)

LIVE


b0118498_11384113.jpg


大橋トリオさんのLIVEに行って来ました。
いちばん前の席でした。最高!
今回はthe charmparkさんもメンバーに加わってとても楽しいLIVEでした。良かったです。charmくんのファンになりました。

いちばん前だし…トリオさんの投げるピックがこちらに飛んで来るのを期待していましたが、全然違う方向に飛んで行きました。残念。

だけど飛んで行った所の方たちも暗くてピックを見つけられないみたいで、しばらく5人くらいコソコソ探しておられました。私もその場に行って一緒に探したかった…。

トリオさんが最近気に入っているマイク1本コーナーがとても良かったです。アコーディオンとウッドベースとギターと小さな太鼓?で5人がステージ中央のマイクに集まって演奏されるのですが、あったかい雰囲気で本当に感動しました。

楽しい時間をありがとう。
また行きたい。



***************










[PR]
# by lilac_time | 2017-06-09 09:29 | おでかけ | Comments(0)

iPhone7の壁紙

b0118498_10144768.jpg



作ってみました。
ホーム画面にピッタリ…
のはずです。





*********







[PR]
# by lilac_time | 2017-05-24 10:12 | 手づくり | Comments(0)

トリオさん


2017年カレンダーの
ご注文をたくさんいただきまして
ありがとうございました。

*****


b0118498_14354225.jpg



昨年末の事ですが…
大橋トリオさんのイベントに
行って来ました。
トークショーとサイン会です。

私はサイン会というものにはじめて参加したのでドキドキ。何か話していいのかしら?握手はしてもらっていいのかしら?わからない…。

そして私の順番が来て、『いつも聴いています…癒されています…』と言うと、トリオさんはあの柔らかな声と微笑みで『ありがとうございます』って言いながら握手してくださいましたよ。感激。ああ、久々にドキドキしました。

2月にまた新しいアルバムが出ましたね。
今日も聴いて癒されよう。



*****

[PR]
# by lilac_time | 2017-02-21 14:15 | 毎日のいろいろ | Comments(0)