人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lilac time 毎日のいろいろ lilacroom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イラストを描いたり+小物を作ったり+毎日のいろいろ


by lilac_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりです


久しぶりの日記です。

ノリアキさんの手づくり市は、無事終了しました。
といっても、私はあまり作品を作れず、ポストカードがメインでしたので
さっぱり売れませんでした・・。
ただただ暑かったです!

しばらくは、手づくり市の出店はお休みして、
自分のために手づくりを楽しみたいなあ・・と思っています。

久しぶりです_b0118498_16362480.gif

4月の末から、またお仕事変わりました。

前のお仕事は重いものを持つ事が多く、体に無理がありました。
しかたなくあきらめました・・。悲しかった・・。


でも!
今は手芸店で働いています。
手づくりの材料がいつでも買えるし
手づくり大好きなスタッフさんたちに囲まれて
楽しくやっています。

お店のみなさん、
お洋服やバッグはほとんど手作り!すごいです。
私も何か作りたい~って思います。

久しぶりです_b0118498_1643209.jpg手始めに、
簡単なエコたわしを
編んでみました。
ポットやカップやお花・・。

まだあんまり上手くないけど。

太い糸ですぐにできるので
楽しい。

これで洗い物も楽しく♪
by lilac_time | 2009-05-18 16:51 | 毎日のいろいろ