人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lilac time 毎日のいろいろ lilacroom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イラストを描いたり+小物を作ったり+毎日のいろいろ


by lilac_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒くなりました


寒くなりました_b0118498_2243253.jpg

カレンダーのご注文をいただき、
少し忙しくなってきました。
お休みの日にせっせと作っています。

こんな時に限って・・お休みが少なくて・・
もう、カレンダーに専念したいのだけど
そんな訳には行かないですね。

がんばりますね。



寒くなりました_b0118498_22454720.jpg

新しいカレンダー、『みんなのカレンダー』です。
家族みんなの予定が書き込めます。

私は毎日の献立なども書いたりしています。
何を食べたか、すぐに忘れちゃいますから・・・。

お友達に、欲しいなぁって言っていただいたので
今回はじめて販売します。
どうぞ、ご注文お待ちしています。

+++

ついこの間まで、半袖でも大丈夫だったのに
昨日から急に寒くなって・・着るものに困ります。

冬物のチュニックを作ろうと思って
あたたかそうな生地だけは買ったのだけど
いつになったら作れるかしら?
by lilac_time | 2010-10-28 22:54 | 手づくり