人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lilac time 毎日のいろいろ lilacroom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イラストを描いたり+小物を作ったり+毎日のいろいろ


by lilac_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トラブル続きで・・・


カレンダーをお作りしています。
たくさんのご注文ありがとうございます。

先日の休日に、缶詰状態を覚悟して
たくさん作る予定だったのに、
パソコンが動かない・・・。

まさかまさか。このまま壊れちゃうの?って
ドキドキしました。

もうかなり古いのを使っているので。

なんとか動いておりますが、ビクビクです。
調子いい時にプリントしなければ!と
今日もずっとプリントしていました。

そして、もうひとつ困ったことは材料集め。
ワトソン紙のハガキを毎年同じお店で買っているので
今年もたくさん注文していたのに、
2週間経ってもメーカーの在庫切れとかで入荷しない・・・。

木製のピンチも、いつものお店をあてにしていたら
なぜか売っていない・・。

本当にトラブル続きで困ってしまいます。

もっともっと早くから準備しなければいけなかったのに
遅くになってしまい、すみません。
もうしばらくお待ちください・・。


トラブル続きで・・・_b0118498_20135452.jpg

トラブル続きで・・・_b0118498_20141534.jpg

トラブル続きで・・・_b0118498_20154265.jpg

トラブル続きで・・・_b0118498_20155785.jpg

↑ カレンダー(小)ハガキサイズ


トラブル続きで・・・_b0118498_20181289.jpg

↑ カレンダー(中)ハガキ2枚サイズ


トラブル続きで・・・_b0118498_20192542.jpg

↑ カレンダー(大) A4サイズ


トラブル続きで・・・_b0118498_2020439.jpg

↑ みんなのカレンダー A4サイズ


トラブル続きで・・・_b0118498_20203256.jpg

↑ カレンダー(ミニ)フロッピーサイズ


以上の5種類です。
カレンダーのお店からごらんくださいね。






トラブル続きで・・・_b0118498_20233327.jpg

by lilac_time | 2013-12-13 20:25 | カレンダーのお店