人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lilac time 毎日のいろいろ lilacroom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イラストを描いたり+小物を作ったり+毎日のいろいろ


by lilac_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Spitz LIVE


もうずいぶん前からSpitzが好きで、
ずっと聴いています。

家事をする時もiPhoneで聴きながら…。
草野さんの爽やかな声と、
いつまでもピュアな歌詞が大好きです♪

そして!
ついに念願のLIVEに行って来ました。

前から11番目の席で、
真ん中あたりで、いい感じでした。

マサムネさんはカッコ良かったです。

新しい曲…"小さな生き物"と"ランプ"が良かった。
"君が思い出になる前に"…"ロビンソン"…。

あぁ、もう全部良かった。

突然、女々しくて女々しくて〜なんて、ゴールデンボンバーの曲をやり始めたり、
琵琶湖温泉〜ホテル紅葉〜とCMソングを歌ってくれたり、楽しかったです〜!

老後は湖の近くに住むのもいいなぁ〜とおっしゃっていました。
どこの県に行ってもそういう事を言ってらっしゃるのかも知れないけど…でも嬉しかった。
ぜひ、来ていただきたいです。


Spitz LIVE_b0118498_2225635.jpg


かわいいSpitzのトラックが停まっていたので、記念に…。



Spitz LIVE_b0118498_2273795.jpg

by lilac_time | 2014-05-15 23:43 | 毎日のいろいろ