人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lilac time 毎日のいろいろ lilacroom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イラストを描いたり+小物を作ったり+毎日のいろいろ


by lilac_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜の楽しみ



夜の楽しみ_b0118498_9514138.jpg最近の楽しみは・・編み物です。

仕事から帰って、夕飯作って、
食べて、片付けて。
子どもたちに宿題させて、
明日の用意をさせて・・
家事をひととおり終えるまで
バタバタな毎日です。

でも、お風呂に入って
子どもたちもだんな様も寝てしまってからが
私の楽しみな時間。

編み物は、ミシンと違って音がしないので
夜中でも楽しめますよね。
私も疲れて眠いので、
ほんの10分ほどしかできない日もあるけど
それでも、ほっとする時間です。

あんまり大作は嫌になってしまいそうなので
簡単なものから作ろうと思って
今はミニマフラーを編んでいます。

まだまだ下手だけど
自分のものがだんだんとできていくのって楽しみ。
もうすぐできあがります。
by lilac_time | 2007-11-14 20:52 | 毎日のいろいろ