人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lilac time 毎日のいろいろ lilacroom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イラストを描いたり+小物を作ったり+毎日のいろいろ


by lilac_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月からのカレンダー


手づくり市が終わり、少し落ち着きました。

今年の4月から2008年の3月までのカレンダーを
こちらでも販売させていただこうと思います。
ページをアップしましたので
カレンダーのお店をごらんくださいね。
ご注文受付の期間が短いのですが
どうぞよろしくお願いします。

4月からのカレンダー_b0118498_1401085.jpg


4月からのカレンダー_b0118498_1404074.jpg


4月からのカレンダー_b0118498_141237.jpg


4月からのカレンダー_b0118498_1431347.jpg


メッセージカードも作りました。
布フレームはまだできていないのです。
お仕事がひと段落したら作りますね。
今、いちばん忙しい時期なんだって・・
ちょっとヒマになって欲しいなあ。
by lilac_time | 2007-03-22 21:39 | カレンダーのお店