人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lilac time 毎日のいろいろ lilacroom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イラストを描いたり+小物を作ったり+毎日のいろいろ


by lilac_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

模様替え


模様替え_b0118498_0473549.jpgあじさいって水につけたままなのに
自然にドライになるのですね。
知らなかった・・。
きれいな色のまま、
ドライになってくれました。
これで、ずっと楽しめます。うれしい。


模様替え_b0118498_0511754.jpg

私がソファにすわって考え事をしていたら
夫が、「今度はどれ(家具)を動かすつもり?」って聞きます。

「へっ?なんで模様替えのこと考えてるってわかるの?」と聞くと
「お前が考えることって、模様替えのことしかないやん」・・だって。

まっ失礼な。
私だって、仕事のことや、子どものことや
いろいろ考えることありますよ。
まあ、今は確かに模様替えのこと考えてたけど・・。

夫は、自分のお休みに模様替えが始まると、
いろいろと手伝わされるから、怖れているんですよ。

でも、ウチは小さな家具が多いし
ほとんど私ひとりでいろいろ動かせます。
オーディオやテレビが関わってくると
配線がわからないから夫が必要なんだけど
今回は大丈夫。

で、また今日いろいろとひとりで家具を動かしました。

本や、雑貨が多いので大変。
本を入れたまま本棚を動かそうと思ったら
腰が痛くなってしまいました。
やっぱり横着はいけませんね。

明日もお休みなので
引き続き頑張ります。
by lilac_time | 2008-05-17 00:52 | インテリア