人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lilac time 毎日のいろいろ lilacroom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イラストを描いたり+小物を作ったり+毎日のいろいろ


by lilac_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お待たせしています



お待たせしています_b0118498_015431.jpgなかなか更新できなくて・・
カレンダーも
完成しているのですが
お店のページが
なかなかできずに、
お待たせしてしまって
すみません・・。

もうすぐshopのページが
できますので、
もうしばらくお待ちくださいね。
しびれを切らして、
他でカレンダーを
買ってしまわないでください・・。
お願いします!


+++++++++++++++++++++++++

10月の知恩寺さんの手づくり市は、
残念ながらはずれてしまいました・・。
また次回応募するつもりです。

だけど、
11月2日に、大津の滋賀リビング社で開かれる
手づくり市に出店させていただきます!
西武百貨店の近くです。

カレンダーと布フレームと
あと、市販のフレームに私のイラストと布を
コラージュしたようなもの・・?を
出したいと思います。
その他にも・・できたら・・雑貨を考えています!

お近くの方、ぜひいらしてくださいね。
詳細はまたお知らせしますね。
by lilac_time | 2008-10-13 00:07 | カレンダーのお店